スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オムエル忘年会 富山です。


12月15日!待ちに待ったオムエル忘年会♫

今日をしっかり楽しみ1年の疲れを吹き飛ばそう!

みんなでコスプレして毎年恒例のお楽しみ抽選会

今年は誰の手に…渡るのか⁉?

ドキドキ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お互いのクジを交換してのクジ引き大会♫

みんな大当たりを願ってます。


ええ、ちなみに私は…( ´Д`)y━・~~

やさぐれてます。

抽選会の後はミニゲーム。

ジュースの早飲み競争です。

写真から分かるように、流石の本命‼?ダントツでした。 (;゜0゜)

何とか無事に忘年会も終えることが出来ました。

1番、気がかりだったくす玉も無事に割れて大安心です。 ( ◠‿◠ )

この僕、富山が雨の日も風の日もみんなの協力をもとに2ヶ月かけ作成したくす玉。

みんな本当に有難うございます。

.°(ಗдಗ。)°.感謝感激雨嵐です。 古い!


とゆう事で皆様、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

とても良い忘年会でした!!

  • imia
  • 2019/01/17 12:35